ほんきら じょんもヒョン | めるのブログ

めるのブログ

日記!メモ程度だよ~♡

KBSさん いつも インスタありがとう

 

できたら 速攻 送ってくれるといいなぁ (おねだりウインク)

UP翌日なんだもん

ブログ 2記事になっちゃう

 

 

皆さま しつこくて すみませんアセアセ

 

 

 

とりわけ 長くて 大きい ように見られるという ♯TRAX ♯ジョンモ

座っても~ 立っても~音譜

ジョンモ兄の 横に いるから ちびのような ♯ホンギ

仲が良い 兄と弟ラブラブ

♯足の長さが同じに見えるの ♯錯覚なのか ♯マジックアイ

 

 

トピコメ

ホンギが 考えてるのかしら

自虐だよね

 

 

えぷの時は

フニとしっかり兄やってるのに

お兄さんたちといる時は

可愛い弟ね

 

甘え上手ラブ

 

 

 

っこっこま

꼬꼬마 って 翻訳機かけると ココマになっちゃうの

 

百年の花嫁で 子猫に 「っこっこや~猫」って声かけてたのと

 

チョンダムドン111で 後輩バンドを 「っこっこバンド」 って 呼んで

ちびっこバンドって 訳されてたから

 

そんな感じで使ってたけど

 

いつも使ってるのと違う

別の翻訳機で ちび って 訳されたわ

 

これからは 自信をもって 訳せます

 

 

ちび…… ホンギ……  174cm 

 

まぁまぁだよ~ っけんちゃなよ~

っこっこま てへぺろ  かわいい ってこと だよ~ ホンギやぁ~ラブラブ