久々の成田空港へ | めめたんのブログ

めめたんのブログ

ブログの説明を入力します。

娘がオーストラリアに旅行に行っていたので、お迎えがてら成田空港へ。

成田空港に行くのは20年ぶりだろうか?

たくさんお店があるかなー?と思ったけど羽田と比べちゃダメだね(笑)

お腹が好きまくってたけど、終末はどこも混んでいたのでとりあえず中華!


第二のターミナルの駐車場に停めて、第二ターミナル視察!

バスに乗り、第一ターミナル→第三ターミナルを歩きまわり、休憩ウインク



あっという間に飛行機の到着時間⏰

娘の友達の親御さんも迎えにきていて合流!

今の子は過保護だね(笑)

無事に帰国して安心しました。

楽しい事ってあっという間に終わっちゃうね。

娘は来月は韓国だって!いいなぁ。

韓国のご飯は食べられる気がしないけど(笑)行ってみたい。

娘が慣れたら連れて行ってもらおーっと!