去年行けなかったアフタヌーンティー! | めめたんのブログ

めめたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年予約したアフタヌーンティー🍰

いちごの季節に一度行ってみたかったところです。


🍓いっぱ〜いラブ

2時間制なので、色々なドリンクを注文しました。

甘いもの好きなのに、途中から勢いがダウン⤵️

甘すぎる😭

しょっぱいものが食べたくなりました。

最後は惰性で食べた感じ(笑)

結局、私は2つ残し。

腹パンで、動かなきゃ!って、そのまままた麻布台ヒルズへ。

パンフレットでは1月下旬オープン予定のお店が全然オープンしてないやん。

春だって!遅れてるね。


ぶーらぶらしたけど、腹パンでお茶も出来ず、家族のバレンタインチョコを買い、帰宅🏠

夕食も食べる気がなく、飲み物だけ飲んで寝ました(笑)

が!!気持ち悪くて眠れない😭

なんだ??? トイレかけこみ。

食中毒じゃなくてただの食べすぎです!(笑)

明日は、パスタランチの予約してるのに、どうしよう😓

今日、胃を休めて考えましょう。

めっちゃ楽しみなアフタヌーンティーがまさかこんなことになるなんて。

もう、少量でいいやー😛