ホント!最高な1日でした☀️ | めめたんのブログ

めめたんのブログ

ブログの説明を入力します。

清里テラスに行ってきました。 

またまた晴れ女コンビの力を発揮☀️

朝4時30分に起きる予定が前日のカフェインの摂りすぎのせいか一睡もできずに朝を迎えました😭

めっちゃくちゃ、晴天!!気温もイイ感じウインク


リフトに乗ったのは30年ぶりくらいかもー爆笑

風もなくすごく気持ちよかったです。



ここが清里テラス!

ここに座ってコーヒータイム!という贅沢な空間。


ズームして、富士山をパシャリ合格


ランチタイム❣️女子向けで良かったです。


続きまして、ぶどう狩り。

シャインマスカット以外、食べ放題でもそんなに食べられない😭この品種は個人的にイマイチ。

これで旅が終わるはずですが

新宿に着いてから都庁の夜景を見に行って来ました。


都庁って綺麗!すごい!




360度見渡せるような展望台でした。

これが無料なんて!(笑)


日帰りでしたが1泊したかのような充実感❣️

最高な日曜日でした。