HACCIの石鹸試してます✨



「意識した出来事が現実になる」行きの電車で本を見返してたときの内容📖

帰ってきたとき、暗いニュースがやってたの。
昔は、そのままテレビを見てモヤモヤしてそのモヤモヤを追及して嫌な気分を継続してた。
なんてつまらない世の中なんだろうて思ってた🤔。 で、今はスルー。
なんでって、テレビついててもいい香りのするボティクリームで、マッサージしてたの。
自分の体が綺麗になることを考えていたから。

気持ちはワクワク💓
つまーり綺麗になる為の時間に集中したってこと💡

あー行きの本の話これのことだよねって改めて思った。

起きている出来事は同じ。

起きていることは、昔も今も同じなんだよ。
自分が選んでる。自分の時間をどう使うか。どの感情で過ごすか。

スルー力って大事なの。
日々ちょっとした嫌なことあるのに、忘れるのが早くなるよ🤘。