最近、がっつりお肉を食べてなかったのですが、体が求めていたので
連投して食べました口笛





よく、お肉は体力やエネルギーがつくといわれますね。


逆に感が鈍るからとのことで、肉を避ける風潮もあります。

私は感を良くしたいので、あまり摂取しちゃいけないかな…とかまえてました。



でも体が求めているという物はホントに
必要で、

食べた後あからさまに調子が良くなった笑い泣き

仕事面やメンタル面で、ワクワクするようになりました。



いつもと同じ疲れなのに、
お肉を食べた後
精神面でも前向きで動きたい気持ちが沸いてきました。

肉は肉でも牛肉。
がっつりした肉がおすすめ。

焼肉、ホルモン、ステーキ、
…など

すき焼きはどうなんだろ。がっつりしたイメージが無いからな笑

豚肉や鶏肉はとってたので、あきらかに違うと思います。


やる気が起きない、
気持ちがマイナスで逃げ腰し、
ワクワクしない。
すぐくたばる


上記の傾向がある人は摂取することをおすすめしますキョロキョロ


逆に食べ過ぎると
血の気が多くなる、喧嘩っ早くなる、競争を好む…になるそうです。

食べ物で性格は作られていく説、私はあると思います(o^^o)