そうそう以前ブログで買うと言ってたパジャマゲットしました( ^-^)


サテンなので、サラサラしてて気持ちいいです(*'▽'*)




Ravijor(ラヴィジュール)のパジャマカナヘイハート


結果、寝心地がかなりいい!!!
そしてセレブ感を味わえる。

最近家具インテリアを変えてるのですが、お姫様な部屋におねがい
昔夢見てた理想の部屋になってる笑
ホントはこんなに簡単に変わるんですね-。

カーテン変えたいんですけど、変えたら、お姫様威力やばそうです。




次欲しい物もを見たら、なんとヤマダ電機に全部ありました。笑

普段電気屋さん入らないんですけど、美容コーナーにつられて入った、見つけてしまったとびだすピスケ2



実物を拝見

・ミラーレスデジタルカメラ
・リファ(小顔ローラ)
・パナソニックのスチーマー(美顔器)
・Hairコテ


やっぱり本物見ても欲しい!

美容コーナーがあったので、マスクやパック化粧品も揃ってるカナヘイうさぎ楽しい!