ロイヤルパークホテルでビュッフェしてきました~カナヘイピスケ

レストラン『ハーモニー』




フォアグラ入りオムレツ-!トリュフソース( ^-^)




ビュッフェって、おしゃれな言い方だけどいわゆる食べ放題ですカナヘイキャンティ

今まで食べ放題は、アタリに出会ったこと無かったんですけどここはサイコーでした♡

ホントに美味しい!!おすすめでーす♥

私の好きなフォアグラを使った料理があったよーヽ(´▽`*)ゝ


ついでに東京タワーと富士山が眺められて満足度が高い♡




ひたすら気に入ったリゾット食べる友達チュー


その後散歩でしっかり燃焼したので、問題ありません♡

夜はご飯食べなかった笑




最近、寝る前に感謝して寝るというのをしてるのですが
今までの期間、ずっと仕事の日でしたので仕事関連のことを特に感謝していたんですね。

この日は、お休みでいつもより楽しみが多くて、
お友達とお散歩できること、ホテルでとても美味しいランチができること、お買い物したことなどなど…いつもより思い返すことが沢山出てきました。

豊かさをとても感じられましたカナヘイハート


今まで、ずっと遊びに沢山いってたし、沢山美味しいものも欲しい物も手に入れてたのに、出掛けても満たされず、その時を生きてなく随分『無い無い病』だったんだなぁ~
って気づきました。


で、自分の身近な使うものボロボロだったし、お金使うも順番ちゃうかったなって!

いつもあるものが好きで囲まれてなかったから、物足りなく感じてたのかも。

気付かなかった。

だから今は身の回りのアイテムの質を高めるのに、捨てて新品同様買ったり、メンテナンスするのにお金を回してますとびだすうさぎ1