今年はいっぱいいーぱい気合いピスケ自分の好きな物とことで埋め尽くそう!って感じです

そしたらスルスルーッといけるらしいし。

人って案外自分の好きを選んでないときってあるんだなって思いました。

受け取るの下手くそなんですねとびだすピスケ1


今やっとコミットしてけてるのですが、それでもたまーに流されるというのに…。

もっとその感覚に早く気づきたかった笑


もっと好きに近くなるようにメモしとこー♪
私が今
ほしい物とゆーか、手に入れるもの


・リファカラット美顔器
・パナソニックナノスチーマー美顔器
・パジャマ(ラヴィルージュ・ジェラートピケの)
・フィリップ電動ブラシ
・一人で暮らす理想の綺麗なマンション
・自分で自由に使える現金500万円
・理想の彼氏
・レガリアのベッド
・テンピュールの枕


細かく書くといっぱいいーぱいてへぺろうさぎあります。

あとはノートには書いたから
とりま一部をピックアップしました♡
パジャマと枕はもう、すぐ買います(*´▽`*)


ついでにですが
実は、欲しいって思ってた全身鏡、買ってもらってたものです。買い物行った先であって、鏡ほしーほしー♪とダメ元で歌ってたら買って貰えました笑


しかも、買った鏡なんですけど、

鏡カーテンの後ろに隠れてて、親がカーテン引っ張ったら…表れたんです。

それ、カーテン無しバージョンで同じの並んでなかったから、つまりカーテンを引っ張らなかったら誰にも見つけてもらえなかった鏡なんです。

最初その鏡があるのを知らなかったから、違うの買おうとしてたのでちょっとご縁かもですね。

よかったね我が家に見つけて貰えてカナヘイ花


ミラクル


だから、欲しいものを書いてこー!口に出してこー!
段々と手に入れるためのヒントが貰えたりすると気づきました!


これで、コーデアップしてける♪