家でトレーニングするんですが、もう一時間早く起きて、外走って見ました。

寒い笑笑い泣き笑い泣き昨日までは暑かったんですけど、今日から寒くなるそうで、、、笑い泣き
しかも今日に限って昨日寝るの遅そかったのに…笑


ともかく風が冷たかったです~

最初は、半袖を予定してたんですけどね。

ほら走ってると暑くなるじゃん。



鬼寒ッ!!!


半袖で出なくて良かったぁ…

走っても走っても温度が上がるのが随分遅かったです。

温かい格好で、ウォーキングしてる人はいたんですけど、う~ん。この時期だとあの時間にランニングする人いないのかなぁ(;^_^A

朝5時
4時に起きれなくてぐたぐたしてたけど、
4時だったらもっと真っ暗なのかなぁ。。

寒いし暗すぎて意味分かんない、なにか超えた新しい感覚でしたwキョロキョロ


眠くなると思いきや、今の所チャキッ!プンプンってしてます。

さて、この経験でモチベーションが上がってゆくでしょうか!


ちょっとだらけたなぁって思ったらやってみてください。自分の限界を超えれるから笑








最近本マグロ食べました(*´ω`*)