ちゃぉ今日は晴れてますね💓

加工して、プロフィール画像変えたチュー




360カメラの機能にもこんなんあったの最近知ったよー


ちなみに最近使ってたカラコンは
倖田來未さん がプロデュースしてる


ワンデーカラコンのloveil(ラヴェール)
シルキーベージュ


ワンデー系でのおすすめ!
発色がいいよ(*^o^*)
特に写メ盛りにはいい🌟

今髪くらいから明るいときにまた使おー(´・ω・`)

ギャルメイクむけです!



さっき、
ブラックサンダーをコンビニで買ったら
レジの店員のおねえさん?奥さん?に
ブラックサンダーについての話題振られた(o゜∀゜o) 。。。。

私マスクにジャージだったのに


暇人か


私は昔から話しかけやすいらしい。

3日前くらいはイケメンの外国人に質問されたんだけど、わからなくて、英語はなせる人巻き込んでプチ騒ぎになったし。




よくまぁ毎回皆沢山の人の中からピンポイントで私選んでくれますよね。

アンケートやら怪しい人やら面白い人やらいい人やら
ウザイを通り越してもはや、

私人を引きつける何か素敵なオーラ持ってるよねー照れって思うしかないよね
って感じ。
こうゆう性質って便利に活用出来ないのかしらね~


感情は気の持ちようよね~




ハーブティー買ったらお試し二パックも着いてた💕🙌



ちなみにカモミールのハーブティーは、リラックス効果アリ寝る前に飲むといいよ✨✨


はぃばいちゃー