『ファンタスティックMr.fox』

コレまじサイコーだった。ニヤリ







人形が動く画面がサイコー!
んでキャラが皆個性的だったので内容も笑えましたチューめっさおすすめ。





原作は『父さんぎつねバンザイ』

奥さんが子供を産むので、盗みを引退したお父さんキツネ。つまらない毎日から抜け出すのに、大きい木の家を購入し、

再び、街のお金持ちの倉庫に侵入して盗みをひっそりと再会。  おおまかにはそんなん。


『キツネってのは、本能で獲物を捕まえてたいんだ。そうゆう生き物だ』的なのがいいね。
キツネとゆうか動物だったり、男性的な発言なんでしょうけどね。

ロマンあっていいね!





あとレミーの美味しいレストラン

私がご飯好きだから、余計に、食事にうるさいネズミに共感もてたのかもだけど、

名言があって良かった

『誰が偉大になってもおかしくない』

おすすめ🌟







ハッピーなお金、楽しい人。たのしい遊びのお誘いホイホイ。あと何故かお菓子特にチョコレート。

私引き寄せ先生口笛