⑤年後は、どこにいるんだい?





⑤年後は。。

28歳。ですねー

28歳なんて秒速なんだろうなぁ。。
五年で沢山事できるよね。

1年振り返ると成長してるんですよねーこれが。自分褒め褒め。おねがい





何してるって?

拠点は東京?ノマドワーカーたるだったりものか。
とっくにバシバシ仕事もらって各地いったり。海外いってみたり。

でも充実感も安心も安らぎもあるよ。
結婚してるから。26歳くらいに。


わくわくしながら進む日々🎵





なーんて、

妄想自己紹介してましたおねがい


本のタイトルは

『5(ファイブ)』

この本衝撃的内容で好きです

随分前に購入したんだけど、

まだ愛用活用してる。(*^ー゜)


言葉が働きかけてくれるなかで自分を描いてゆける本だから。

内容はワークシートみたいに活用できます
口笛

私は本には記入しないけど、書く欄があったりして読みやすいし、ページ数が少ないからまたこの本を開いて活用しやすいのです。



ちらりv(^-^)v




   このような、勢いある言葉が沢山並べられてまーす(*^o^*)

続きが気になったら書店や通販にて🌟


最近本の紹介多いですなぁ。

ま、本好きだからね💨





まぁなんで、こーゆーことばっかりしてるかとゆうと、


自分の才能を開花して活用したいのです。
天職につきたい!!


今の時代 もはやフリーランスになってるから職とゆうか『自信のあり方』だったりするのかもしれないけど。


まぁまぁ昔から常にこうゆう事にありつけるアンテナを張って過ごしてるです。

自分の使命ってなんだ?みたいな。



で、本だのワークだのしたり、自分の好きな事、譲れない事だのテーマをアウトプット
したら、


私の場合だとこんなワードが多く出てきました。(∩´∀`∩)


個性、自分らしさ、新しさ、斬新さ、
特別、自由、クリエイティブ、知識、情報、創造、オリジナル、アイディア、サプライズ、華やかさ、行動、

『何かを吸収しそこから新しい何かをつくる』


とか何とか。。 

(協調性の無い自己中のようだ。って感想はしっー!(`・ω・´))


こんな人生が好きなのか?

私の生きるテーマは今こんな感じです。

また自己紹介しちゃったー
チュー





ワークとかに、星座関係ないのに
水瓶座の本にのってるワードに被りまくってるテーマばっかりで当たってるなぁ笑


知恵や情報や教えに強いからアドバイザー的で私のこと孔子って呼んでもいいんだよ!ウインク


ま、おいとーいて


なにやら、この出てきた言葉を基準にして人生の選択肢を生きてけば、自分を活用して生きていけるらしい。



この生き方にそれると『なんか違うかな?』って思うみたいです。




私は幼いからのことを思い出すと本当にこのテーマにしっくりくるです(∩´∀`∩)ワハハ



ずいぶんと、波瀾万丈になるね~笑


だって、『安心や愛、安定』より

新規開拓にどんどん突っ込むようなワードが多いよね。www




常識の世界にこそ私の知らない世界が沢山ですよニヤリ




生きてたら何かを成したいよね。


ロマンだよね。