少しずつ改善に向かってる息子の卵アレルギー



初めて卵ありの普通のケーキを食べさせた時は、内心ドキドキしたけど….


今では、ワンカット🍰食べても湿疹でることはなく、安心できるようになりました
(とはいえ、やはり食べはしめた間と薬は準備万端にしてあります)


そのため、今年は初めて卵ありのクリスマスケーキをシャトレーゼで注文びっくりマーク



やっぱり、アレルギー対応のケーキはシンプルなものが多いので…


卵使用しているケーキだと、やはり種類が豊富音譜息子も目をキラキラさせてケーキのカタログをみていて、


その姿をみて私も嬉しかったなえーん


で、選んだのがトナカイのケーキ🎂 


めっちゃ可愛い❤️


写真撮るまえに、チョコプレート等を食べられましたが笑い泣き


味は、もちろん美味しかったですびっくりマーク
子供が食べやすい、好きな味だと思いますウインク

息子も

「ふわふわで、めっちゃチョコがいっぱいで美味しいラブ


と大満足のようでした。