前回の記事が、まさかのアメトピ記載いただいようでびっくり!!


ありがとうございました✨



さて、息子の大好きなアンパンマン



最近は、保育園に持っていくオムツにアンパンマンのイラストを書いてます



なぜ書くようにしたかというと。。。



オムツ、着替えるのを嫌がったりすることがあるので、少しでも喜んでもらおうと思って💡



息子は、私が書いたアンパンマンを指さして


『マン』

『マン』

と嬉しそうにいってます
(アンパンマンとはまだいえないので😄💦)



私が書いてるのをみていたら、旦那が



『俺のがうまいから👍️』



といってきたので、イラスト対決!!








旦那





あれ!?


旦那のが上手い笑い泣き!?


そーいえば、イラスト書かなくても、


オムツのメーカーをネピア、Genkiにかえれば、アンパンマンのイラスト入りなんだよね爆笑


メリーズかムーニーマンを愛用中なので、迷うところだけど、一度買ってみようかなぁ