初めまして★

関西の田舎に住んでおります
どーも私です。

我が家は
ステップファミリーで
同級生夫婦35歳
私の連れ子の息子中3
再婚後生まれた娘年長
保護猫2匹の家族です。
※令和3年現在


結婚当時から
いろいろありましたが
ほんといろいろありましたがっ
※浮気
※お金問題
※姑問題
※マザコン疑惑

等々ね
上記問題はまた後程ウインク

いろいろあったけれど
下の子が生まれ
生活面も安定しだして
シングルマザーだった私は苦労することも多かったけれど

マイホームも購入し
やっと人並みの生活ができるようになったなぁ
と、思っていた矢先

マイホーム購入1年後

たったの
1年

で、




旦那が仕事を
辞めた

ポーン


そこから
また私の苦労生活が
始まった。


責任感のない旦那

日々つもる苛立ち

少しでも吐き出したくて
&
日々の記録用に
ブログを綴ります。

ブログタイトルですが
後々書いていきますので

お楽しみにウインク