メルマガの書き方 で悩んでいる人はいませんか?





だいたいの書き方をしては、





1.頭のあいさつ文(自分が伝えたいことのさわりを少し出しながら)


2.今回のメルマガのタイトル


3.メルマガの核(主に伝えるべき、ノウハウ、面白い話、


役に立つこと、情報など。)



4.編集後記


5.時間、余裕があれば裏編集後記、次回予告など。





このような形で、流れを作っていくとよいでしょう。


上手なメルマガは、おおまかこの流れになっています。





面倒なところもあるかもしれませんが


このような構成で作業していかないと、





何を伝えたいのか


わからないメルマガになってしまう恐れがあります。





最初は、メルマガの構成作りに取り組んでみると


よいでしょう。





とりあえず最初の頃は


精一杯書く努力をしていけば


メルマガを書く ことになじんでいきます。





稼ぐことのできるメルマガの基本は、だいたいこんな


感じになります。



⇒メルマガの無料レポートはこちら