ずいぶんとため込んでしまったびっくり

最近はスイーツの紹介が続きましたが、

飲みの方もぼちぼち再開照れ


…ということで、ここ一年分を振り返ってドドっと。


去年の今頃は、異動で気分はどん底だったので

職場の友人さんがちょいちょい連れ出してくれていました

感謝ですおねがい


ということで去年の春からです。



これは多分、心斎橋パルコの地下飲み。

こういう遊び心グラス好きですウインク



こちらは地下道にある中華屋さん。

メガジョッキとノーマルジョッキ並べてみました生ビール

アルコール含有量表示されたら、頼みにくくなっちゃうな…



こちらも、同じく地下道にあるお好み焼き屋さん。

フローズンライムレモンチュウがお気に入りですカクテル

追いチュウできます。



こちらはアメ村にあるオシャレイタリアン。

元同じ部署の同僚友達さんが、

連れ出してくれました白ワイン



お店の雰囲気もよくて、また行きたいです!




続いて、異動傷心癒しの旅、というより

鬼を祓う旅に出た時に寄った岡山の駅前の居酒屋さん。

飲み比べセットあったら頼んじゃうんだなー日本酒




元々ちょい飲みビールセットだったところに

日本酒飲み比べセットつけていただきました。

お酒を楽しみすぎて、新幹線予約してたのに乗れなかった笑い泣き




これは、いつも飲む同僚友人メンバーで

空庭温泉に昼から行って、

ランチ食べて飲んで、

足湯浸かりながらまた飲んだ時の持ち出しセットですたこ焼



この日はせっかくだからと夜までしっかり遊びました赤ワイン

前述の友人さんが知っているお店を急遽予約してくれて、

最後はオシャレにしめました。

どんだけ飲んだんだろ…