草月いけばな展「花賛歌」 | はらりはらりさくら舞い散るように・・・

はらりはらりさくら舞い散るように・・・

ゲーム、アニメ、ワンコ、映画、史跡巡りなどを中心に日々のことなど備忘録を兼ね気まぐれに書いてます。

今晩は。

 

image

 

今日、知人の作品を見に日本橋高島屋の草月いけばな展に行ってきました。

 

 

いけばな展自体すごい久しぶりだったけど、従来のいけばなのイメージを完全に覆す感じのアートな世界でビックリびっくり

写真を撮ってきたのでせっかくなので少しアップしておきます。

 

image

100回記念企画
特別友情出品 佐々木健介さん・北斗晶さんによる作品

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

真ん中にガチャポン

 

 

image
知人の作品
 

 

image

よくみるとペットボトル!!

 

 

image

古いレトロなレコードプレーヤー。

 
image
 
 
image
 
image

 

image

 

image
 
image
 
 
image
 
image

来場者によって一輪ずつ花を壁に挿すインスタレーション。

 

 

素敵な空間でしたキラキラ

 

ではでは。