私の転職の可能性は | merukunaのブログ

merukunaのブログ

いろんな事にとらわれず自由に生きてる
年齢とともに忘れがちになる日常を記録しておこう

ハルさんが上手ににしさんの絵を描いた


ハルさんが上手ににしさんの絵を描いた


ハルさんが上手ににしさんの絵を描いた



早口言葉で言ってみてね☝️






釣り仲間の間で有名なにしさん



未だにお会いした事がなく



ずっと前から捜索しているのに



ダイソーにもそれらしき人はいないし



そしたら、ハルさんが描いた絵が似ていると❗


 



すげ〰️❗

ハルさん
やばウマすぎっ




そしたら


本人がハルさんにコメントしていたのを発見👀






ほうほう。


なるほど。


にしさんは


メガネをかけてる


オデコが広め




それで、


にしさんからホリデー画伯の提案をされ




merukunaもにしさんの自画像を

お手本に似顔絵を描いてみた✨



⬇️にしさんの自画像


にしさん
楽しそうに釣りしてるね✨





これでmerukunaの職業も

法廷画家や似顔絵捜査官に

転職が出来るのではないかと



かなりワクワクする💕







みんなの大好きにしさん💕






じゃ〰️ん✨



merukuna的には

かなり上手に人間的に描けたと思うのよね🤗🌸










まっ転職は無理だな。



さて明日は仕事だ。


寝ようっと。