メルクナ画伯 | merukunaのブログ

merukunaのブログ

いろんな事にとらわれず自由に生きてる
年齢とともに忘れがちになる日常を記録しておこう

先日、お願いしていたルアーのリメイクが
完成して〰️

ようやく手元に〰️💃




近所のおっさんが

この間の船釣りのお土産を

お裾分けをしたことで


「お礼にリメイクしてあげるよ!」と

言ってくれたので




早速、デザインを考えます酔っ払い

どんなのがいいかなぁ〰️✨










これをオーダーしました💕


拡大して下さい💕




細かいところもお願いしたくて〰️




絶対にアイライン👀を入れて欲しかったの❗




おっさんに説明しても

メイク用語が理解して貰えず〰️


それで絵を送りました笑い泣き





数日後


おっさんから渡されたルアーは




真顔
なんか違う

かなり違う

どう見ても違う





でも、ピンク可愛いので

オッケーです


おっさん、ありがとうございます❗













アイラインは
〰️💕






結膜下出血か❓️

結膜下出血の原因はいろいろありますが…



このルアーの結膜下出血は

おっさんのアイライン知らず…が原因ですニヒヒ



そして、言われないと気付かなった…

merukunaって、ネームが入ってる💕


超、気に入りました❗


ロストしないように気をつけよ〰️💃






メルクナ画伯のリメイクはと言いますと



こんな太い眉毛ついてるしデレデレ

もっと上手に作りたいなぁ✨

ちゃんとデザインを書いてから

リメイクしなきゃ✨


merukuna画伯


28gもしくは40gで作ろう


いつも

必ず

わかってるけど

ロストするので


たくさん作ろうーっと🎵


ジグを拾った方の為に
たくさん釣れるように願掛けしておきますウインク
是非、お使いください❗





あーぁ、
天気が悪いから釣りに行けないかぁチーン



朝起きてから…

天気や風、波を何回、見てるんだろう酔っ払い

別に天気、変わらないのに…

私…暇なのか❓️

凪るのはいつかしら〰️









うちの娘ちゃんから



『ママと同じようにメダカを飼いはじめたさ〰️
可愛いわ🤗✨

でも、朝には卵ついてたのに、さっき見たら、卵が無くなってた😭』
とLINEが送られてきて〰️


帰宅した夫さんが
『メダカ飼ったんだとさ』と娘ちゃんの話をしてきた

どちらにも報告してるのね爆笑フフ

ヒメダカちゃんを上手に育ててね〰️✨




明日も天気が悪いね。
みなさん、気をつけて下さい❗

早く天気にな〰️れ❗