変身出来るかな〰️ | merukunaのブログ

merukunaのブログ

いろんな事にとらわれず自由に生きてる
年齢とともに忘れがちになる日常を記録しておこう

昨日は休みでした🎵

夫さんを仕事へ送り出して〰️


韓国ドラマを見ながら

煎餅をバリバリ食べて

ゴロゴロしていたけれど🐛〰️



缶が空いた


自分のお菓子への執着にビックリするわ滝汗



みて❗
キャッチフレーズがヤバイラブラブ

これは完食しちゃうよ❗




それでね

私もさ、時期的に

ゴロゴロしているわけにも行かず


休みだったから買い物に出掛けました🎵



みんな大好きなセリア💕
コスパ最高酔っ払い




仕事では軽くファンデーションをつけ、眉毛を描いて〰️
薬用リップを塗ったくり〰️
あとはマスクしてるので何もしないちゅーラクチン



爪もさ

ネイルが出来ない職業なので

夏は足だけネイルしたりしますけど

冬は裸足になることがない〰️👣


だから、遠退いていたけれど

いろいろ進化してて

ビックリするわ〰️滝汗






娘ちゃんは仕事上でジェルネイルをしていてね✨

アクセサリー関係の仕事を起業しております✨💍✨
うーん真顔
娘の手を見つつ
小さかった頃が懐かしい。
爪が小さいんだよね~ママ似なのニヒヒ


ジェルネイルってゼリーのような透明感のあるツヤと
プックリした質感が簡単にLEDライトで硬化させるだけで
長期間続くので人気があるそうですよ✨




娘ちゃんから
『ママもジェルネイルすればいいのに❗
自分でも簡単に出来るし可愛いよ、足だけやってみれば❗』と
言われつつ…



どうもめんどくさい…が先に来てしまって💦





とりあえず、どんなのがあるのか偵察アップ


ダイソー

セリア

キャンドゥ

と3ヶ所はしご


なかなか、良いじゃないのさ〰️デレデレ



ワクワクしちゃう💕




硬化させるために


今の100均って凄いわ〰️

って、これ550円やんチーン

初期投資だから仕方ない

購入〰️💃



とりあえず、
お目当ての物が揃いました





次の休みに

コッソリやってみようか〰️

それとも

夫さんが寝た後にヒッソリやってみようか〰️


まずは、どんな風になるのか

お楽しみが増えました💕




初めてだけど可愛く綺麗に出来るといいなデレデレ






今日は仕事なので

早く寝るために

昨日は飲みませんでした❗



なのに


飲みたくなるような物を作ってしまった




思いつきで作ってるので名前はわかりません

タチを和風餡掛けにしたやつ笑い泣きテキトー





スケソウの南蛮漬け


本当は次の日の方が酢がまろやかになってコクが出るんだけどね

って、事で半分、残してある〰️酔っ払い

今日の夜、食べる💕





さっ、今日も1日、頑張ろ〰️っとアップ

爆弾低気圧が来てるから

みなさん、くれぐれも気をつけて下さいねウインク