恋しさと 切なさと 心強さと | しょうごの日記

しょうごの日記

日々の出来事などを書いていきたいと思います(^o^)/

もし、良かったら読んで下さい。コメントとか頂けたら嬉しいです!!

篠原涼子さんの曲にして
さくらちゃんが歌った曲ーっキャハハ





…でね、




永遠を夢見ていたあの日をいま

もう二度と繰り返さずに

戻らずに生きること

出来なくて憧れて

でも少しずつわかってきた戦うこと!

悲しくて泣きたくて叫びたくても

あなたを信じてる言葉にできない

あやまちは恐れずに進むあなたを

涙は見せないで信じていたいよ




って歌うとこがあるんだけど
この部分…







一番好き(*v.v)。



でもって、
聴いてると感動しちゃって
ちょっとうるうるに…(・_・、)泣




それくらい大好きな曲です♪



話変わってー





今日は19時から「SASUKE」
やってましたね!




見た方いますか??(゚ω゚)





僕はもちろん見てました!




中でも3rdステージに挑戦した
植木職人の朝さん



結果は残念でしたが、


「クリア出来なかったのは努力が足りなかったから…もっと努力しなくちゃいけなかったんだ…」



悔しさをこらえ、
涙ながらにゆうその姿。





もらい泣きと同時に感動しました





それと改めて思うんです




報われない努力ほど辛いものはない


って



でも、こうも思うんです


その目的を達成するために努力した

…けど本当に努力したのか??


って




…人として少しだけど
成長できたような気がします





そして
もっと頑張らなくちゃ





そう思いました


Android携帯からの投稿