私が静岡に嫁いできて初めて食べて衝撃を受けた焼きそばびっくり

      

麺がとにかく【輪ゴム】のような感じよだれ

    

私はマルちゃんのソース焼きそば(一袋に3玉の麺と粉ソース入った物)しか食べた事がなく、ゴムゴムした麺、肉は『肉カス』、野菜は『キャベツだけ』という本当にシンプルな焼きそばなんだけど、これが食べてるうちにどんどんハマっていくという不思議な焼きそば飛び出すハート

      

富士宮市では『B級ご当地グルメ』と言われてるほど普通のご家庭では1週間に何回となく登場するご飯メニューなんです照れ

     

ちなみに我が家も昨日の夕飯は主人に作ってもらった焼きそばを食べましたよだれ

    

焼きそばだけはいくら私が作っても主人には敵わなくて、焼きそばの時だけは主人にお願いして作ってもらってます照れ

       

      

     



     

       

富士宮に来た時はぜひ食べてみてもらいたいですニコニコ