近畿大学 kincubaにて

 

 

こんにちは、この時期になると、花粉の影響で

 

 

反町🔴史から→岡村🔴史なることで有名な

 

東大阪にある 0円仕入れが可能なオルカンの前田です。

 

 

今年の花粉は遅咲き?なのでしょうか?

 

まだ、反町さんで現状維持できているので 

 

何事もなくこのまま夏を迎えたいと思うところです。

 

 

 

 

本日は久しぶりの更新になりましたが

 

弊社の会員さんで、実際にPICK作業をなどを行い

 

毎月売り上げをあげている会員さんが

 

素敵な記事を作ってくれましたので

 

少しだけ紹介させていただきます。

 

 

 

彼女の名前はmaruさん

 

大阪府に在住の30代の彼女

 

子供2人 旦那さんと4人暮らしのごくごく普通の一般家庭の女性です。

 

 

 

そんな彼女がオルカンに出会ったのが、今から2年半以上前だったと思います。

 

 

ネット上にある古着の仕入れを探している時に、たまたまネットの記事で私たちの記事を見つけて

アプローチをされてきた方です。

 

 

前職はWEB関係の仕事をされていたのですが、結婚のタイミングで専業主婦になられて、

 

その後様々なアルバイトやパートを経ていたと言う経緯がある彼女です。

 

 

まぁ、この構造って世の中には沢山ある家庭環境だと思いますし、とりわけ特別なことは一切ないと思います。

 

 

 

そんな彼女ですが、

 

皆さんと同じように『お金にまつわる悩み』を抱えていたタイミングでオルカンに出会い

 

様々なゆとりを手に入れてきたので、その感動をもっと多くの人に伝えたいと言うことで

 

素敵な記事を作ってくださいました。

 

 

 

弊社としてもとても嬉しい記事で、このような文章を書いていただいたことに感動をしておりますし

 

この記事を読んだ人が maruさんと同じように1人でも豊かになっていただければ 

 

本当に嬉しい話なので、こちらのブログで紹介させていただくことにしました。

 

 

 

これから副業を始めたい方

 

リスクなくお金を稼いでいきたい方

 

古着や洋服が好きな方

 

在宅ワークで収入を増やしたい方

 

 

必見の内容となっておりますのでぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

↓maruさんの記事↓