こんにちはっ★👱🏽‍♀️👨🏻🦊🦍🐎


東大阪市で古着屋卸の会社なのか
日本初の会員制サービスを提供しているのか
しらないけど
0円仕入れで副業もできちゃう
東大阪市の
オールズカンパニー株式会社



略して!

''ORUCAN"

入社3ヶ月目のSAKIですーっ🙋🏼‍♀️

初めまして!よろしくお願いします🤍

2月からブログを更新していなかったので
久しぶりの更新になりますね!


皆様お久しぶりです🥰

いやお久しぶりすぎるやんw

春越しちゃって7月ですね🌺ww

ちょっと時間が経ってしまい
ごめんなさい🥺

ORUCANも卒業メンバーがいたり

新メンバーが入社したり💓

(あいの里みたいな言い方しないで←)
※Netflixのあいの里みてね♡

季節の変わり目を感じつつ
人と人とのご縁を感じながら
スタッフ一同切磋琢磨しながらしていたら
気づけばあっとゆーまに夏になってました🫠

一年は早いなー🙄🌺☀️💦


さて!

今回はORUCANでもたくさん出くわす

スニーカーやスポーツサンダル🩴の
お手洗いについて



ちょっとこれいいかもーっ🥹
なんておもったのでシェアしたくて
お伝えしようと思います👟

これからの季節、
プールや海に行く際や、
キャンプ🏕や夏フェス🕺🎵
ビアガーデン🍺🍻旅✈️🚃🚢🌊

などなど!!  

ちょっとそこまでのお出かけで
たくさん活躍するでしょう。。

スニーカーやスポーツサンダル🩴👟!!

今年もたくさん履き潰すかもしれないですよね。。

そんなときスニーカーって
汚れたらみなさんどうしてますか?


お気に入りのスニーカーだけど
汚れてしまったり
ボロついたら萎えちゃいますよね😢

または
メルカリで出品したいけど
これ汚れどーやって洗おうかなー
なんて思っている

あ な た!びっくり



必見‼︎うさぎ

ちょー低コスパで自宅で洗えちゃうんです!✨✨


100均で買えちゃうスニーカー生まれ変わり
アイテム教えちゃいます💓



まずは…


・洗濯用ネット
・食器洗い用スポンジ
(側面がフラットなもの)
・シューズブラシ🪥


こちらをご用意してください💁🏼‍♀️👟🩴

これだけでオケ!!👍✨✨


★洗い方ーっ!エプロンTシャツセータースカートデニムパンツビキニハイヒール

 


①洗う前にまずはジュースブラシで
ホコリや砂汚れを落としていきます。

②洗濯用ネットに
食器洗い用スポンジを
たくさん詰め込みます。
(スニーカーが入る余白は必須)


 

 

洗濯ネットはこんなかんじ!

 








③先程お伝えした②に
ジュースの紐、中敷を外した
スニーカーを入れます。
※絶対スニーカー紐と中敷は取って中敷は一緒には洗わないでください⚠️

④そのスニーカーをいれた(スニーカー本体と靴紐) 洗濯ネットを
洗濯機にいれて最後まで洗ってしまいます。

あとは乾かすだけ🙆‍♀️👟

★全自動の場合はしっかりスポンジを🧽
詰め込んでおけば傷まずに洗濯→乾燥
できます😊
 

 

 


では。。ウインク
実際に私物のコンバースのデッキシューズを
洗ってみたので
早速ビフォーアフターを見てみましょうかっ😎

しばらく洗ってなくて
自宅のシューズクローゼットの片隅に
眠っていたこのシューズをひっぱりだしてみました。

汚ねえ…昇天昇天昇天昇天

 

ビフォー👇

 

汚いっすね…!苦笑

 

 

 

はいっ

汚いですねー。笑

 

(なんかいいうのよ。)

 

そしてご紹介させていただいた

洗い方であらってみました

 

アフター👇

 

 

 

どうですか?比較動画を

はってみました\٩ )و /

 

結構キレイになってますよね😊お願い✨✨✨✨

 

 

 

 

洗濯用ネットの中にスポンジをたくさん入れたことによりスニーカーランドリーと

同じ容量であらえちゃうんです💁🏼‍♀️

 

オキシ漬けするとかでも

全然いいのですが、

時間がないときやめんどくさいなーって

いうときなど

この洗い方だとすぐ洗えてキレイになるし

とても楽っ!!🙆‍♀️

 

 

もちろんお子さんの上靴も

これでガッシガッシ‼︎あらえます!

痛まないし楽で我が家はこれやってますーっ。

 

是非是非お試しあれーーーーっ(✌🏻️'ω'✌🏻️)

 

それから

もうこのアイテムはご存じの方もいるかもしれませんが。。

 

 

ジョンソンマーク!

JASON MARKK

 

 

 

 

 

Amazonより参考

 

 

 

 

Amazon ジョンソンマーク

 

定番かもしれませんがご紹介させて頂きます。

 

少しの水とこのキットがで汚れを磨いて

ただ拭き取るだけで落ちてしまうという

ここ数年以上前から有名商品です。

しかも強い化学薬品や研磨剤は使わず、主原料に天然の素材を使用しながらも、強力な洗浄力が特徴です。

最近成分がリューアルしたみたいで

 

クリーニングソリューションの成分も一新し、より効果的なクリーニングが可能になったみたいですっ。

 

凝視 ほうー🫠🫠🫠😲

 

スニーカーケアだけにとどまらず、家具、ラグ、帽子など様々な素材の汚れに対して効果的なクリーニングが可能🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

    凝視 なんか色々すごーいっ。

 

実際にSAKIも買ってみました👟💸😂👍

 

クリーナーのボトルは

まだ試してないのですが、

付属のブラシはまじでよかった😳🙆🏼‍♀️🪥

 

ほこりがスルッと落ちて使いやすかったです🫶🏻

まだクリーナー試してみたら

皆様にお知らせしようかな )✨イイネー

 

まず拭き取るだけでっていうのもいいですよね。ただ一個だけ洗うならこっちがいいかもしれないですね👍

 

 

 

さぁ。。

あなたはどっちがお好みでしょうかっ!

 こちらももしよろしければ

参考にしてみてくださいねー😊👍

 

 

 

 

そして…

 

オルカンではアメブロのほかにも…

 

  インスタとYouTube、公式HPも

\\随時更新中!!//

 

 

人と人のご縁を大切にしながら

人が豊かになってほしい。🌱

 

 

そんなことをモットーに

 

ココロが豊かに幸せになるような

ホットかつすこし笑えちゃう

投稿もしてます🫶🏻PCニコニコ気づき

 

よかったらチェックしてみて下さいねー🦍💓

 

✔️YouTube📹

 

 

ORUCAN373 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️Instagram📱

 

@orucan373

 

 

 

 

 

 

ではっ!!

道民出身、大阪9年目のSAKIでした🙋🏼‍♀️

 

 

したっけー👋🏻🐮

 

#0円仕入れ

#メルカリ副業

#スニーカー

#東大阪市