お昼の時点で

家族と話し合い


夕飯はくら寿司に決定してたから

15時くらいから


ずっと予約してた時間まで

寿司~寿司~

ってなってまして


我慢ができず

予約時間よりも20分早く取りに行ったが

ちゃんともう準備されてました(*´∇`*)


実家へ戻り

早く食べたくて食べたくて。


がが、急遽姉と姪が遊びに来てたから

なかなか食べられず


ずっと寿司~寿司~!!


と寿司を目の前にして

姉たちが帰るのを待っていました(笑)


やっと空気を読んでくれて

早速寿司!(;ω;)


待ちすぎて勢い良く六貫食べたら

もう満足(笑)


お母さんが茶碗蒸しと野菜スープも

準備してくれてたので


バランス良く食べてれ幸せでした(*´∇`*)