ブログネタ「ガーデニングゲーム、やってる?」 | …消えない願い…

…消えない願い…

思いついた事や、記録しておきたい事を書いていこうと思ってます♪
愚痴が多いかもしれませんが、お許しを(^_-)-☆

ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? ブログネタ:ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? 参加中


もちろん、やってますよぉ、ピグライフ♪
といっても、ライフを始めるまでは、こんなにもPCをたちあげていなかったし、基本お花のお世話とか出来ないタイプなので、かなり出遅れて始めましたが、もう半年はやってます(^ω^)
今では↓↓こんな感じo(≧▽≦)o
$…消えない願い…

ライフコインでタイルとか買えるので2階とかも作れて…
$…消えない願い…

今はどんな風にしようか、楽しく考えながら…
$…消えない願い…

イベントに参加して色々なモノをGETしていってますo(≧▽≦)o
$…消えない願い…
↑このパーティーのテーブルもイベントクリアでGETしたもの(∩´∀`)∩ワーイ
土地も毎日のデイリークエストクリアしてライフチケットをGETし、3枚集めて土地券と交換し、条件を満たす土地券とライフコインで土地を広げられるから、無課金な私でもだいぶ広くなってきました(n‘∀‘)η
今ではスマホでも出来るみたいだけど、私はまだ普通の携帯なので出来ません(;^ω^)