…最近のこと | …消えない願い…

…消えない願い…

思いついた事や、記録しておきたい事を書いていこうと思ってます♪
愚痴が多いかもしれませんが、お許しを(^_-)-☆

まずはバレンタインギフトのことから…
アイテムが欲しくて、勝手に贈ったにも関わらず、お返しをありがとうございました



♡ぁゃ♡さん、こたろーさん、PINKさん、ライトさん
本当にありがとうm(_ _)m


続いて…
ライフですが

かなちゃん 、しきちゃん、柚子ちゃん と久しぶりにたくさんお話しちゃいました
(最近ね、盛りガもあまりしてないのに柚子ちゃんだけ、源氏名なままでいいのかななんて、最近思いつつも他に思い浮かばない…
変わらず、空気読めない私、メルイチゴ 
長々と話してすみません また、お話しましょうね 




 下の記事はまだ行った事に無い方にはネタバレになります
3周年記念エリアへ行ってきた時の事を書いてます






そして、3周年記念エリアへ昨夜遅くに行ってきました

記念撮影しながら、サンバアクションを交換しようか悩んでいたら…

…なんとサンバ隊が
テンション上がって パシャパシャ し過ぎたかも

変なテンションのまま、その場を離れようとしたら、またまたサンバ隊登場
今度はひとみとジョージと一緒に記念写真撮ろうと思って…

面白い組み合わせにしてみました
右上に眼帯してるのが私
最初の記念撮影したところで顔出ししながらタイミングよく撮影できました