ありがとうm(_ _)m | …消えない願い…

…消えない願い…

思いついた事や、記録しておきたい事を書いていこうと思ってます♪
愚痴が多いかもしれませんが、お許しを(^_-)-☆

…皆さんは、ID無事でしょうか?
私はなんとか今の所は異常ないですo(≧▽≦)o


…サンタさんからランタンいただきました!!


そして、しきちゃんから「ショコラ」をいただきました!!

ですが、カメラが間に合わず…というより、上手く動かせなくて…
写真が撮れませんでした ごめんね、しきちゃん
で、先日からずーっと置いてあったお茶をいただきました
んー、たしか…ギョーザもあったはずなんだけどねぇ
いつの間にか消えてました
あれ、貰った側にも何日経つと消えるとか分かるといいなぁ


さてさて、今夜は特に寒いです
風邪ひかないように注意しましょう
雪が舞ってて少し屋根が白くなってます
明日は大丈夫かしら
積もってないといいなぁ
あぁ、子どもの頃は無邪気に喜んでいた雪
大人になると色々と不便ですねぇ