16日より心斎橋のNijiiro Ponicにてはじまりました
「100 UNICORN + 5 ARTIST」
まだまだ開催中〜!


入り口ではユニコーンがお迎え中〜音譜


100匹のユニコーンもりもり〜〜アップ
100匹並べながら、多さに我ながら驚きました!笑

すでにお迎えいただいた子もおりますが、
ほんまに100匹いますよ〜!音譜

5人のアーティスト様の作品も、
素敵なアイテムばかり。。。恋の矢恋の矢恋の矢




そしてそして〜〜!!
5人のアーティスト様の作品は
Nijiiro PonicのWeb Shopでもご購入いただけるようになりました〜〜音譜

スペシャルでかわいいアイテムが盛りだくさんです!!

Web Shopこちらのコーナーをぜひぜひチェックしてくださいませ〜〜!!
http://ponica.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1443098

31日までの限定販売ですので、ぜひぜひ
この機会にNijiiro Ponic店頭&Web Shopへ〜〜音譜
ご来店お待ちしております!!ニコニコ