どぉもおばんですぅ![]()
Mですぅ~(*´ω`)
昨日に引き続きまたまた登場でございあす![]()
・・・・・・![]()
皆さんお察し下さいwww
いやっしかし私M今月日中仕事のみで仕事前に
パチンコ屋さん
って事がありません(´Д⊂ヽ![]()
なのでお休みの日に子供に
もぉしわけけねぇ~
今日は遊んでやれなくて
と心から思いながら
パチンコ屋さんに行こ~としているM![]()
んでも実際休みになったら子供と一緒にいるのが
安易に想像出来るMなのでした![]()
おそらく嫁に休みなんだったらどっか連れていくなさいよ的な
事言われてハイっ行ってきますパターンでしょう
www
