プレ企画、結果発表♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

今日は、今年初めての積雪雪

雪道、凍った道が、とてもとても怖いと思う私は、ひやひやしながら出勤しました車

昼間ちょっと顔を出した晴れのおかげで少し溶けたのだけど、それがすっかり蒸発しないと夕方また凍ってしまうから、毎週恒例の火曜市にも行かずに早々に帰宅しました汗



お待たせしましたm(_ _ )m


抽選結果についてです。

今回のプレ企画には24名の方が応募してくださいましたドキドキ

みなさん、喜んで欲しいと言ってくださって・・・本当にありがたいですo(^▽^)o


①のバスルームプレートには、4名の方々が

②のリメイク瓶には、9名の方々が

③のミニリース付きフックには、11名の方が         それぞれ応募してくださいましたv(^-^)v


では、当選結果を、映像でお送りしますv(^-^)v



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


左から①、②、③の順にお名前を書いた紙を入れました。

今日は残念ながら、家族は仕事で帰宅が遅いらしく、家には私しかいないので、私が自分で抽選することにしました(^▽^;)


まず①からいきますベル


マルシェ*エトセトラ


マルシェ*エトセトラ  おめでとうございますクラッカー



続きまして②ですベル


マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ   おめでとうございますクラッカー



最後になりました、③ですベル


マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ   おめでとうございますクラッカー


当選された方は

 ① プーKさん

 ② りんごさん

 ③ hanaさん  以上の3名ですо(ж>▽<)y ☆

今回当選された方は、初めましての方ばかりなのですが、当選されなかった方の中に、ブログ開始からこの1年ずっと交流をさせていただいている方が多く含まれています。


マルシェ*エトセトラ  残りのくじです。外れた方ごめんなさいあせるあせるあせる


そこで、そういう方々を含め、急ではありましたが外れた方からもう1度抽選して残念賞を差し上げたいと思いました合格合格合格



では改めて抽選ですベル 残念賞は2名です音譜


マルシェ*エトセトラ  おめでとうございますクラッカー

マルシェ*エトセトラ  おめでとうございますクラッカー

偶然にも、この1年の間、交流をさせていただいている方の中の2名でした(*^▽^*)


 maroさん

 kiyominさん

ただ、急遽なので残念賞は今こうしてブログを書きながらも「何にしようか?」と思案中ですあせる

ですから、少々お時間をくださいね。クリスマスまでには間に合わないかもです。ごめんなさい(;^_^A


では、以上の5名の方メッセージで送付先等をお知らせくださいね。お待ちしております(o^-')b


今回参加してくださった24名のみなさん。

どうもありがとうございました。みなさんの温かいコメントがとてもうれしかったです。すべての方にプレゼントができませんでしたが、どうぞこれからもよろしくお願いします。