プレ企画しています♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは

今日は、本当に寒い日ですね((>д<))

1日中雪がはらはらと降り続いています雪の結晶


今日は旦那様の実家に、神棚と仏壇のお掃除に行ってきました。

本当は窓ふきもする予定でしたが、あまりの寒さに中止になりました・・・よかった~o(^-^)o


お昼は、またまた二男がご馳走してくれましたo(^▽^)o  おいしかった~ラブラブ



さてさて、昨日からプレ企画の応募を開始しましたビックリマーク

でも・・・あまり魅力ない商品だからかな~?

あまり応募してくださる方がいません( p_q)


もしよかったら、どうぞ応募してみてください(。-人-。)  お待ちしております(^人^)


プレ企画へはこちらからどうぞ → プレ企画