コラージュ・フック | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは('-^*)/

いよいよ今日で10月は終わりですね。

あっという間のハロウィン月間ハロウィン

ピグではクエストがかなりハードで、1日中パソコンに向かっていないとクリアできないのではないかと思うくらい大変あせる・・・・・途中で私はあきらめました汗




さて、昨日のこと

私のブログの読者でもある娘から電話がありました携帯


ブログでアップしたミニリース付きフックをほしいとのこと(≧▽≦)

鍵をどこにやったか分からなくなるから・・・ということでした。


だったら、娘に鍵専用のにフックを作ろうと思い立ち、今日制作しましたv(^-^)v



マルシェ*エトセトラ  ポイントはこのラベルビックリマーク


今回はピンク宝石赤のイメージで、ラベルもmidorinnkoさん のラベルから、このピンクのおしゃれなものを使わせていただきましたo(^▽^)o


マルシェ*エトセトラ  なんか写真が変ですが・・・(;^_^A




勢いづいてもう一つ作りました(*^o^*)

マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


こちらはモチーフやレースなどをふんだんに使って、くすんだ色合いに(o^-')b


マルシェ*エトセトラ

イメージがわかないと何も作れませんが、イメージがわくと、すいすい~と作れるものですo(〃^▽^〃)o