アメリカ★土産 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

今日はお仕事でした~( ´(ェ)`)


それにしても、寒いですね~(((゜д゜;)))

私は、それでも七分袖のブラウスでしたが(暑がりなんです・・・)、周りの人たちは毛糸のカーディガンを着ていました(ノ゚ο゚)ノ

今年初のホッカイロを背中に貼ってきた人も・・・(@_@)

冷たい雨もずっと降っています雨


まだ衣替えまでは間があるので、夏服の皆さんは風邪を引かないようにお気を付けくださいv(^-^)v




マルシェ*エトセトラ

これは、弟家族が夏休みにアメリカに家族旅行に行った際に買ってきてくれたお土産です。

実家経由で昨日届きましたp(^-^)q


アメリカのものは、パッケージがおしゃれですよね~ラブラブ

英語というのがいいのかしらね~?

もし英語でなくて日本語で書かれていたら・・・やっぱりダサイかな?


しばらくは飾って楽しみます音譜