トマト | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

朝は雷雨雷・・・立て続けにゴロゴロ雷・・・どうなることかと思ったら


今はピカピカの晴天晴れ・・・おまけに、湿気でドシッとした感じA=´、`=)ゞ


これじゃあ、体の弱い人は参ってしまうね(-。-;)


      


          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日、お得意の(?)産直に行ったら、私の大好きなトマトがたくさん売っていました!


もちろん、トマトは今からが旬o(^▽^)o   たくさん売っていて当たり前なのだけど・・・


産直だから、昨日入荷したものがもう値下げされている(ノ´▽`)ノ


新鮮なのに安い!・・・たくさん買いました(´0ノ`*)




マルシェ*エトセトラ



どうですか?  おいしそうでしょ~うp(^-^)q



マルシェ*エトセトラ


まだ青みの残っているのは生食用に・・・あとは全部水煮にしてしまいましたv(^-^)v



マルシェ*エトセトラ


ジップロックに入れて、平らにして取りあえずは冷凍庫に入れました(o^-')b


ミートソースにしようか?  鶏肉のトマト煮込みを作ろうか?


今日、農協の直売所でバジルを買ってきたので、何か作ろうと思いますo(^▽^)o