夏の飲み物 | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! ブログネタ:【ピグ】ペプシネックスを飲んで総額10万アメゴールドがもらえるチャンス! 参加中
本文はここから




おはようございます!


昨日までは肌寒い日が続いていましたが、今日は30℃近くまで気温が上がるようです A=´、`=)ゞ


暑くなると、麦茶だけでは飽きてしまい、たまにガツンと来る炭酸を飲みたくなりませんか?

でも、炭酸飲料はカロリーや糖分が気になります(*^.^*)



そういうときに「、カロリーゼロ!」や「糖分控えめ!」なんて言葉が付いていると、安心して購入してしまいます(・・。)ゞ



ペプシゼロ・・・実は最近よく購入する炭酸飲料音譜 常備しています( ´艸`)



ピグの私も、飲んでみました(*^▽^*)



マルシェ*エトセトラ



マルシェ*エトセトラ

飲むと、こんなかわいいアクションをしますラブラブ



すみません・・・・・朝からこんなこと・・・(^▽^;)


さあ音譜 1週間の始まりですo(^-^)o  気合いを入れて頑張らねば(o^-')b