母の日のプレゼント | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます(*^▽^*)


マルシェ*エトセトラ

これ、なんだか分かりますか?

カーネーションの花が咲くんですよ~(☆。☆)


マルシェ*エトセトラ

いよいよ始まります音譜
マルシェ*エトセトラ 熱いお湯に入れると


マルシェ*エトセトラ ムクムクと


マルシェ*エトセトラ 中からピンクの花が

マルシェ*エトセトラ 満開になりました音譜


知っている方も多いかと思いますが

私は初体験ラブラブ


これは

母の日のプレゼントとして

娘2人からいただいた

お花のつぼみ3種とガラスのティーポットのセットですv(^-^)v


さっそく素敵なティータイムをしたかったのですが

花が咲いていく過程の感動を

一緒に共有してくれそうな人が

今の我が家にはいないような気がして・・・( ´(ェ)`)

1人で見るのはもったいないから

娘が帰省するのを待っていましたo(^-^)o


先週末

娘の一人が帰省したので早速(b^-゜)


思っていたとおり

咲いていく過程は見ていて楽しいものでしたp(^-^)q

娘と一緒に楽しみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


マルシェ*エトセトラ


娘がお土産に買ってきてくれたタルトと一緒にティータイムコーヒー

満開のカーネーションの花を眺めながら

素敵なティータイムを過ごしました音譜