1週間ぶりです! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは音譜

1週間ぶりの更新です。

みなさん,この1週間ペタしてくださったり,メッセージをくださったり・・・本当にありがとう。゚(T^T)゚。

時々覗いてみては,うれしくて・・・。゚(T^T)゚。


まずはきれいな夕日を見てください星



マルシェ*エトセトラ

仕事を始めて,やっぱり忙しいですね~あせる時間もそうだけど,身体的な疲れが汗

夜は食事の後片付けをしていないのに,睡魔におそわれ・・・まずはちょっと寝てから片付けをするという毎日ですあせる


さて,今日はブログで仲良くしていただいているうにさんからクリスマスプレゼントが届きましたクラッカー

うにさんは,ハンドメイドが大得意の方で,ちょっとの時間で次々と作品を作り上げる方なのです。

そのうにさんが,ちょっと前にプレゼント企画をされたので私も応募しました

o(^▽^)o

うにさんは,最初3名(?)と言っていたのですが,応募した方全員にと,プレゼントをまた作られて・・・

p(^-^)q私にもプレゼントが届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


マルシェ*エトセトラ
ラッピングもおしゃれ~ドキドキ


開けてみると・・・
マルシェ*エトセトラ

ピンクの刺繍が施された印鑑ケースですラブラブ

ピンクは好きな色ですラブラブ


マルシェ*エトセトラ

どうですか~?

なかなか凝った刺繍ですよね~(*^▽^*)


うしろは,スタンプが押してありました!(写真無しです(;^_^A)


とってもステキなクリスマスプレゼントをいただき,今日はうれしい1日でしたo(^▽^)o

うにさん,ありがとう(^O^)

大切に使わせていただきますね・・・と言うより,もったいなくて使えない(ノ゚ο゚)ノ

しばらくは,ステキな刺繍を眺めて,心癒されますねラブラブ


今日でお休みもおしまいです。

次の更新は,また今度の週末かな?


みなさん,またお会いしましょうね(^-^)ノ~~