亡きペットちゃんが待っていてくれた日。 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



愛するペットちゃんは家族

いつも私を見つめてくれる瞳には

みじんのかげりもない‥

きっとすべてを受け入れて

わたしのもとに来てくれたのでしょう。。


先日、大切なワンちゃんが虹の国に帰られ。。

毎日、「ごめんね‥」

と言い続けてらっしゃる

Kさんのお話をうかがいました。

病気の子を保護されて

つらい治療に通う事が日常だったそうです。

会いに来てくれたラブさんは

元気いっぱい❤️

逆にKさんを励ましている事がわかりました。

セラピーの後

Kさんのご主人の待つ我が家に

早く帰ろうと。。。

せかしている様子が微笑ましかったです。

Kさん、ラブさん🫶

素敵なお時間をありがとうございました❤️


🐕グリーフセラピーを受けて。。


あの日から『ごめんね😢』

って言わなくなりました。
寂しさがへりホントに気持ちが軽くなりました😊
不思議なことに
直接セラピーをうけていない主人も
気持ちが軽くなったと言っていました。
(まだまだ寂しくて仕方がないみたいですけど)
あの日、前世での繋がり
【ラブさんと旦那さんとは前世も一緒でした。】
を思い出させていただき、
また、海でラブさんと会わせていただき、
身体が無くなっても側に居てくれること、
またいつか出逢うことが出来ることを
思い出させていただけたおかげと思います。
いつも通りのドヤ顔で
千切れそうなほどに尻尾を振ってくれている
ラブさんを感じられたことで
楽しかった幸せだった時間に
戻る事が出来ました😊
まだ寂しく感じることもありますが😅
不思議な体験ありがとうございました😊







🤗お友達募集中です。