今年も宜しくお願い致します。 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



「あたちは、2ヶ月で150グラムから1.5キロになっちゃった💧まるまる〰ミント 〰ってママが呼ぶ のが心外。。」



今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログに来てくださった皆さまへのメッセージカードを引かせていただきました❤️

猫の妖精さんからのメッセージです💕

(オラクルカードも猫かい?と聞こえてきそう〰笑)

一年のスタート‥

明るい太陽を信じましょう。

太陽はいつでもあなたの頭上にあり、明るさ、暖かさ、生命力を降り注いでくれています。

あなたが見上げるだけで、絶大なパワーを瞬時に受け取る事が出来ます。

何の労力も必要とせず、心も体も太陽を浴びるだけで浄化されます。

こんな便利な光の集合体とあなたは繋がっています。

太陽の光を全身で感じてみましょう。

「太陽が昇るたびに、私の心は軽く元気に輝きます。」と宣言してくださいね。

☀️☀️☀️


最近、セラピールームでおススメのセッションは。。。「会話のお部屋」

軽い催眠状態に入り、話したい人と潜在意識の中で会話していただくセッションです。

実際に話すと険悪になりそう‥

気を使ってしまい、上手く話し合う事が出来ない‥

今は会うことが出来ない人と、会話したい。

様々な事情から話したい人と直接、話せない‥

どうしても気持ちが知りたい。

自分の気持ちも伝えたい。

そんなあなたが潜在意識の中でお相手に意識を合わせる事で、思いがけない気づきが起こります。

私自身もトラウマに苦しんでいた時、絡まっていた心の糸が解け、相手の真意がわかり、理解し合うという経験をしました。

これは大いに心の浄化と安定になります。

ご夫婦

恋人

親子

兄弟

友人

同僚

私たちは人間関係と共に、人生を刻んでいます。

近くにいるからこそ、見えないこともあります。

時には‥視界を曇らせます。

曇った視界から澄んだ視界に。。。

通常のカウンセリングの中で行えますよ😊





👼天使のクリックをお願いします。