祈り方がわからない | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡

{C4CAD2C0-789F-42B9-8CDF-1065A9B10829}



アンティークピンクやグラデーションパープル・・
お花の美しさに・・元気をいただいております。



今日のセラピールームでは・・
お祈りのお話がでました。


自分のことであっても
大切な人のことであっても・・
どのように祈れば・・しあわせに繋がっていくのかがわからないと思う時があります。


健康を取り戻すため
強いお薬を使った方がよいか・・


恋人や夫と別れるべきか・・


この仕事を辞めるべきか・・



様々な選択を繰り返しながら生きることが・・人生です。



何を選んでよいかわからない時は・・


『わたしの人生にとって
今世の使命に・・一番沿っている方向に・・
お導きください』・・と念じてみてください。


『〇〇さんの未来にとって・・
ご本人が一番喜びと希望と感謝を感じられる道にご案内ください』と・・ハイアーセルフにサポートをお願いします。
そして・・天に委ねます。


わからない時・・
委ねてみると‥
流れが変化したり
何だかこうした方が良いな!と・・閃きます。
そんな感覚は・・理性とは程遠く・・
そう感じたから、そうする!みたいな感じです。


何の保証もデータもない困難な状況・・



でもこれまでの人生だって・・
乗り越えてきたのではないでしょうか?
無駄に思えるような経験も・・
必要があり、学んだのだと思うのです。


それらの時間は無駄ではなく・・
自分を育てて・・くれたものです。


どうぞ祈ってください。
そして・・
今日も笑顔で過ごしましょう😊
happy love💖






★天使をクリックして下さいね♪