愛と調和で進む | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡

{58E7EE78-163B-46B7-B689-FE110BCC909F}

 

 

 

こんばんは〜
 
お久しぶりです。
 
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
 
もうひとつのお仕事である雑貨店で、クリスマスセールをしています。
 
店内はキラキラ・・天使たちがお待ちしております♪
 
27日まで、午後は毎日オープンしています。
 
 
セラピールームは、年末年始もお休みはございませんので、よろしくお願い致します。
 
おつらい時は・・心が落ちこんでしまいます。
頭や肩や胃も・・どんよりしたり、ザワザワしたり・・
 
 
気持ちの整理がつきますと・・
 不思議と軽くなるものです。
 
 
色々起きるものですね・・
 
 
そして、イヤな思いのままいると‥・
 
 
ますます・・不安が募ります。
 
 
あ〜もう!イヤだ!次から次に・・
 

そんな時、慌てないでください。
 
 
とにかく落ち着いて・・とご自分に言い聞かせます。
 
 
人間関係の場合、売り言葉に買い言葉の罠に捕まらないこと・・
 
問題の枠の外から、第三者のように冷静に見ることです。
 
それでも・・心配・・
 
彼を取り戻せるか
 
友人を信用していいのか
 
夫婦関係を修復できるか

または、スムーズに離婚できるか・・
 
無罪を証明できるか
 
人生には、様々なお悩みがあります。
 
私は・・これからどうなるの?
 
思考が絡まってしまい・・わからないこともありますね。
 
そんな時は、こう言葉に出してみましょう。
 
「私は愛と調和と共に進んでいます。」
  その言葉を・・しっかり心に刻みます。
 
  誰かを責め続けておりますと・・
  なかなか・・うまく進みません。
  責めぎ合いのエネルギー交換になるからです。
 
   未来に望むものは何でしょう?
 
    きっと、穏やかな心のはずです。
 
   神様やハイアーセルフにサポートをお願 いする時。。
    あなたは、すべてを見守られているこ とを信じてください。
   感謝をこめて💕
 
 
 



★天使をクリックして下さいね♪