命を差し出す | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡

{7808FA16-EDB4-47DB-87D2-1DAE2FF943CB}

 

 

 

 
お寒くなりましたねぇ〜 
 
 
 
植物さんも、お水はほどほどでいいよ〜と伝えてきます。
 
 
 
私たちは、人間も動物も植物も鉱物も・・
 
 
 
み〜んなお仲間〜
 
 
 
助け合い、生かし合い、調和して・・
 
 
 
 
地球の住人として、住まわせていただいています。
 
 
 
 
たくさんの犠牲と愛の中・・生かされております。
 
 
 
 
黙って食用になって命を差し出してくれたり。。
 
 
 
 
人間の便利な暮らしのために・・
 
 
 
 
森も多くの犠牲を払う・・
 
 
 
考えてみましたら、ひとりでは生きていないのです。
 
 
 
 
誰かが威張ったり・・
 
 
 
自分だけが得するように行動したり・・ 
 
 
 
育んできたものを、無げにしたり・・
 
 
 
 
それでも、許されて生かされています。
 
 
 
人生に生きづまると
 
 
 
自分が被害者に見えてしまうものです。
 
 
 
 
こんなはずじゃなかった・・
 
 
 
 
手に入らないから不幸だ・・
 
 
 
 
でも、やはり感謝なのですね・・
 
 
 
色々、つらいかもしれない・・
 
 
 
でも、ありがとうです・・・・・・
 
 
 
 
happy   love〜😊❤️

 
 



★天使をクリックして下さいね♪