ヒーリングレッスン♪ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡



こんばんは♪



今日のレッスンは・・潜在意識の働きが現在ににどのように影響しているか?



の検証でした。



生徒さんの日常を例に・・ご夫婦間や親子関係・・



ご自分の過去の思考の強いものが・・



今の現状にどんな形で・・姿を現しているか・・



こんなレッスンを一年以上続けてこられたのですが・・



人への理解が深まったそうです。



合わない



考えられない



と・・・嫌悪感を感じていた他人への感情を

前より・・ゆる~く受け止めているご自分に出会えたそうです。



そして・・自分の中のエネルギーを感じ・・・



不足している部分を補う訓練も・・・続けていただいています。



補充すると・・・



楽になる感覚まで・・感じられるようになってきて面白くなりました!とのご感想・・



ご自分を癒す感覚が・・・



今度は人を癒す感覚へと変わられますので・・



これからが・・とても楽しみです♪




実は昨夜から・・・天使の光りを何度も感じていました~




セラピールームでも夜シーンとした中・・・天使のチィムが何度も鳴るのですよ~




エンジェルカードでメッセージを受け取ってみました。




おとめ座ブーケ2プレゼント


毎日の・・


ひとつ・・ひとつの選択が光りへの道・・・


あなた方はその素敵なチャンスと24時間共にあります。


険しい環境に行かなくても‥


実践は日々の中にあります。


かける言葉・・


さしだす手・・・


歩く速度・・・・


向ける笑顔・・


特別なことをしなくても・・・


少しだけ・・・目線の高さを変えてみる・・・


あなた方は女神性・・・


あなた方は光


あなた方は私の仲間・・・・・・・・


私はいつでも傍にいます。


この光りのブーケを受けとってください。


THERES ♡  SOMETHING BETTER~


              愛をこめて~





★天使をクリックして下さいね♪