不思議な白い粉 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡





めるへんのハロウィンコーナーは・・お化けさんがいっぱ~いですドクロ


午前中はスピリチュアルレッスンで・・

エネルギーの取り扱い注意点を確認しました〰

UFO

もし・・気が落ちていそうな場所に行く時はどう自分のエネルギーを保護するか。。


もし・・急に自分のエネルギーが消耗したと感じた時・・


どのように対処したらいいか?



どうしても・・・マイナスが頭を占領してしまう人間関係をどう癒すか?


気にしないようにしようと思うほど・・顔が浮かぶ・・


自分が傷つけられたと思う相手・‥


まず、ゆっくり~呼吸を繰り返しながら・・・


身体の緊張を取っていきます。


そして・・自分の状況を受け入れ・・・

時間をかけ癒します。


自然の中の木々の音・・・川の流れる水の音・・・


そんな世界で・・呼吸もゆっくり~楽になってきます。



そして・・自分が動揺してしまう相手の姿をイメージします。



最初は嫌悪感で・・打ち消したくなりますが・・



じっと・・見つめます。



打ち消したい相手の頭の上から「真っ白い光る粉を振り掛けます。」



パラパラ  パラパラ・・・・



良し悪しを考えず・・



ただ・・無心にパラパラ・・・パラパラ・・・・繰り返します。



すると・・だんだん・・お相手のお姿がうすくなってきます。



真っ白い光る粉は・・無害でありプラスのエネルギーです。



例えあなたにとって正当な理由がある・・嫌な人であっても・・



嫌悪感を向ければ・・そのエネルギーはあなたの元に還ってきます。



発信したものは、発信元に還ってくる法則があるからです。



ですから・・真っ白い光る粉を使用します。



この粉は常備しておけば・・いつでも安全に使用できますよ。(イメージと気を使い簡単に作れます。)





★天使をクリックして下さいね♪