大変お久しぶりになります。

インザメルヘンです。

 

最近、世の中は色々とあって随分変わってしまいましたね。

私も色々とあり、なかなか思うように活動できていません。

イベントへの参加も、準備が大変なのと、コロナのことを考えると、なかなか参加できずにいます。

 

現在は、ミンネ、クリーマ、ヴィレッジヴァンガードオンラインさんにて販売を続けています。

ミンネ、クリーマは不定期でお休みすることがあります。

せっかくお世話になっているしと、ヴィレヴァンさんだけ、地味に少数新作をアップしたりしています。

また、このご時世で、色んなところからパーツを仕入れていたのですが、それが難しくなり、定番品の補充も難しくなってしまいました。

マイナーチェンジして、またアップしていきたいです・・・!

ヴィレヴァンさんには、現在辛うじて年に4回程度の納品を頑張っています。

いつも気付けば季節が過ぎ去ってしまい、季節外れな納品になりがちなのが悩みです><

どうぞ、時々覗いてみて下さいませ☆ミ

 

★ミンネ

https://minne.com/@inthemarchn

 

 

★クリーマ

https://www.creema.jp/c/inthemarchn

 

 

★ヴィレッジヴァンガードオンライン

https://vvstore.jp/feature/detail/5805/

 

 

宜しくお願い致します♪