先日のCC福岡は、ありがとうございました&お疲れ様でした!

久しぶりのイベント参加となりました。

今後のイベント参加が未定となっており、今年は主に委託(ヴィレッジヴァンガードさん)とネット通販、新作の構想・制作に力を入れたいと思っています。

 

初心に帰るという気持ちで、アンティークやヴィンテージジュエリーや、アールデコ、アールヌーヴォーなどの画集や図鑑を眺めています。

アンティークジュエリーの美しさと繊細はとても素敵。

昔恐ろしいほどたくさんアクセサリーを作っていた時の試作品が山となっており、その時作っていたものが、今よりもずっとアンティークジュエリーを意識したデザインだったので、改良し作り直し、発表出来たらなと思います。

作りかけがたくさん部屋で眠っているんです^^;

材料も種類が増えすぎて、把握が難しい状態になっているので、ちょっと色々在庫整理をしなくちゃなところでもあります。

どこに何があるのかも・・・一気にどうにかするのは難しそうなので、少しずつ、少しずつどうにかして行きたいです。

今年は小物ではなく、大物をメインに作っていきたいなと思っています。

 

イベントで行っていた試作品・B品のアウトレット販売もネット通販に少し出してみようかなと思っています。

アンティークなヘアアクセも作りたいし・・・材料が溜まっていく一方です。材料を買い集めるのは、宝探しみたいでとても楽しくて、困ったものです。

2018年、今年もインザメルヘンをどうぞ宜しくお願い致します。