大変お久しぶりになります。

久しぶりに雑記でも書こうかなと。

 

色々と思うところもあり、体力精神力の限界もあり、ここしばらくはイベントへの直接参加をお休みしています。

多分、今年の秋頃からまた少し参加始めるかなぁ?といったところです。

通販サイトもちょっとお休み状態になってますね。一応作ってはいるのですが、撮影とデータの作成がちょっと億劫になってしまっていて。

しばらくはスローペースで地道に続けていきます。

今は美しいチェコガラスにメロメロになりながら、普段使いも出来る気の利いたネックレスを研究しています^^*

 

最近、部屋の模様替えをしています。

大量にあるハンドメイドの材料をどうにかしようと、せめて把握しようと・・・^^;

ちょっと気を抜くと、たくさん増えてしまいます。大口購入とかしちゃっていたものもたっくさん・・・!!

使い切るより買い足す方が圧倒的に多いですもんね。ついついで買いをしたりも・・・!

 

せめてというわけではありませんが、ヴィレッジヴァンガードさんへの納品は比較的頑張れています。納品するだけなので、やっぱり気楽さはあります。そういうわけで、作品を大事に取り扱って下さる委託先を探したいなぁと思いつつ。

うーん、撮影技術が欲しいなぁ。

 

では、また♪